練馬区の動物病院 練馬セイブペッツ


獣医師
タテノ モリヒロ
立野 守洋
平成25年 鹿児島大学獣医学科卒業
平成29年 山口大学大学院連合獣医学研究科 博士課程修了
博士(獣医学)取得
平成31年 東京大学附属動物医療センター 研修修了(内科学)
令和元年 日本動物高度医療センター 東京病院(腫瘍科)
令和6年 動物病院練馬SavePets

【得意分野】
犬・猫の内科系疾患全般。
東京大学研修中は血液疾患や腫瘍、消化器疾患などの勉強に力を入れて参りました。
【患者様へ】
患者さまと大切なペット達の幸せのために誠意を尽くして、診察させていただきます!これまでの二次診療施設での経験を生かして、診断や治療が一筋縄ではいかないような病気にも積極的に対応していきます!
普段は日本動物高度医療センター(JARMeC、腫瘍科)に勤務しておりますが、木曜日・金曜日は練馬SavePetsで診療しております。
動物看護師
ワナミ リヨ
和波 里世
【趣味】
ネットサーフィン、散歩
【好きな動物】
・犬。実家には中型のミックス犬がいて少しマイペースですが、実家に行ったときに一緒に散歩するのをが楽しみになってます!
・イルカ。一時期水族館に見に行っていたことがあり、見るだけで癒やされます!
【患者様へ】
以前、飼い主様から「安心して(保定や看護を)任せられます」とお言葉を戴けたことがありました。
それがとても嬉しく、毎日の励みとなっています。
1匹1匹の状態に合った看護を心がけ、動物にも飼い主様にも不安を抱かせない動物看護師でありたいです。
気になっていることや不安なこと、些細なことでもお気軽にお声かけください。
【院長より】
細やかな気配り、丁寧な看護を当たり前にこなす彼女。
加えて、鋭い気付きにはいつも脱帽します。
同じ九州出身というところにかなり親近感を感じてます。
【自己紹介ブログはこちらから!】

